2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの「あけおめメール」計画始動!
2006/12/31(Sun)

今日異常に晴れたんよ。んで


オレ「やっべえ!めっちゃ晴れてるやん!!sk8行くしかねえー!」


つってまいフレンドにメール



オレ「なあ、これって行くしかないんじゃね?」


相手A「ゴメン今日カラオケ」


相手B「あーごめんカラオケ行く予定ねんわー」


相手C「無理級サスペンス。カラオケねんもん」




・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな奇跡ってある?誘ったひとすべてカラオケ


BくんとCくんは一緒にらしいけどね


Aはだれと行くねん


ニドキングも呼ぼうとしたけどぜってーカラオケやなと予想


「おれもいくー!」


とか言おうと思ってたけどやめた


この天気みろ。sk8しかないだろーに


っつーわけで一人さびしくsk8


はい泣きました。泣いてました



さーもうすぐ20008年やー


え?年賀状?一枚も書いてないけど?


だってメールで済ますもん


さて、今回もあの計画が始動しております


それはどれだけぴったりに「あけおめメール」が遅れるか


00:00時狙います。今年も


おい、おれのフレンドたちよ。あとユー○!コー○!その他多数!


覚悟しとけ!今回はオレが勝つ!!


00:00狙います!!


おいわかってるよなみんな・・


勝ったほうが・・・あれだぜ?


前からいってたやつだぜ・・?


そのメールとっとけよ!絶対!


結果は後日・・・


まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレが勝つんやけど?


・・・・・・・・・・・・・・多分;

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほう、2008年とはどんな年なんだろうかw
2007/01/01 04:41  | URL | ティンク #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの・・いっきに送ろうとしすぎたのか・・・00:00におくろうとしたら

「送信できませんでした」

これなにと。いろいろ格闘してはや10分といったところでしょうか

え?2008年?

そそそそそそそんなこと書いてないもん!(シネ
2007/01/01 09:09  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/97-9dfd6d6f

| メイン |
