2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ーー
2006/12/30(Sat)

もうすぐ今年も終わりやね;


お年玉ほしー!お年玉ほしー!おとしvrfkrfk!!


とさけんでおります。


で、年末といえば・・・?









SK8!!!!!!


いや・・じゃなくて、、、お年玉でもなくて・・


大掃除ね。掃除。世界一苦手な掃除


学校で掃除したことないもん


めんどくさーとかいってるわけですが、結構部屋がヤバイ状態になってきたからね


しょうがない・・しょうがないからだよ?掃除してあげようじゃないか諸君


・・・・・・・明日ね



ってかーってかーってかー


ずっとまえから貸してー貸してー


っといっていたうwiiがついに借りれました。友達からー。あとメイドインワリォ?ってやつ


イやっほーーーーーーーーーーい!


とかいってやろうと思ったんやけど一人ってさびしくね?


・・・・・・・・・・・・・・・うんだって一人で振ってるんだぜ?リモコン


と、まったく面白さのかけらも見つけられなかったわけですが・・


お友達とたくさんでプレイすると・・・・


あらまあ、すっごく楽しいじゃないw


みんなでやると楽しいんだね


「うぃい」だし


・・・・・・・・・・・ってかweでしょ。呼び方だけ

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/96-b36a0fda

| メイン |
