2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬休み!
2006/12/20(Wed)

最近PCの調子おかしい;更新しようとしたら


「不明なエラー」


ってなに?


ipodのi TunesもCDドライブ認識しないし;;


NAMENNNAAAAAAA!!


 


・・・・・・・・


ま、そーゆーことでもうすぐ冬休み


(OoO)//ひゃっほーーーーーー!!!


あれ、みんなテンション低いね。あと二日学校行けば終わりなんだよ?


もちろんSK8したいけど・・・雨雨雨;;


スノボーそろそろ行こうかな?でもいちいち送ってもらうのめんどくさいしね


あれ、そういえばみんな別々に行くのかねえ;


オレ的にスクール?なんかスノボー遠征みたいなやつのほうがお得な気がするんすけど


だってホテル代も+されてるんだぜ?


まあいまだにボード買い換えてないんだけど


・・・・・・・どーすんの;

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そんなことよりも,
コメントをするたびに、認識が必要な仕様をどうにかしろと。

明らかなアレへのリンク張られたりとか,
こっちの対策だけじゃ全て回避できたもんじゃないからねぇ...
コレはコレで便利になったのかもね?
2006/12/20 21:54  | URL | ティンク #-[ 編集] ▲ top
-  -
なになに、新機能?

なんかめんどくさいようなないような;;
2006/12/21 22:59  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/92-c83cc667

| メイン |
