2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FREEDOM
2006/12/16(Sat)

DO you like Pen?


YES! I DO!


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


よーは明日土曜ってこと。あーんど学校があるってことさ


学校あるっていって「授業はないんでしょ?学校はいつも存在するよ」って思う方いるけどそうじゃない


授業あるんだYO!


YO!YO!YO!YO!チェケラッチョ!ワイエムシイ!


ってか毎回思うんやけど三限ってなに?やるいみないやんKEY!


学校みならいなさい。土曜はないでしょう。


まじC・D・Yやわー


・・・・あ、「ちょう・だりー・よー」でCDYね


 


 


さーて、今日もSK8イってきたんよー


なんか段差ボンレスで飛んでMELONするってゆー大技チャレンジしたんやけど


できねーーーーーーーーーーー


 


MELONはグラブ技で背中のほうで板を持って体を反る技(意味不明;


 


あと新技開発


滑りながらフラミンゴをする姿勢をとる・ノーズをはじく・右手でボードをもつ・左手で逆立ち・右手のボードでグラブする・着地


なんかわかりずらいから今度のせるね

この記事のURL | スケートボード | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- REEF MOD -
なんでちょっとズレたHIP HOPみたいな言い方なのかが気になる。
2006/12/17 15:41  | URL | ティンク #-[ 編集] ▲ top
- 静動 どっちも 憂鬱 -
連投すまん。
で、SK8の方はプロ並みに成長してるのCar?
2006/12/17 15:43  | URL | ティンク #-[ 編集] ▲ top
-  -
PRO並みじゃないけど成長はしてるSA!

オレだけじゃなくみんなもしてたりする
2006/12/18 16:23  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/91-31960e17

| メイン |
