2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MP3購入しましたー
2007/11/27(Tue)

17日に発売したMP3プレイヤー8Gを購入しましたー

基本的機能は前回のものとあまり変わらないものの、ワイド画面でかなえり見やすくなりさらにワンセグ機能つきとゆうから驚き。
8Gとゆう容量はかなりのもので曲500以上・フォト100枚前後・動画20以上・録画した番組多数を入れてもいまだに要領半分以下です


私はいつもソニックステージとゆうところでお金出して曲買ってるんですけど・・・
最近無料で最新の曲でもダウンロードできるところを知りましたw;

中国のサイトですがかなり良いです。最新から古いのまで豊富です


ほかにもこんなサイトは日本、海外となりの数ありますけど、ワンクリック詐欺など危険なものが多いです。(このサイトは比較的安全です


私はためしに最新のアルバムとってみましたけど音質ともにかなりいいです;
お金払わないでこんなに簡単に取れるなんて・・ちょっと怖くてそれ以外とってませんw;

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あえて言うならそのサイトを紹介した君も結構危ないって事かな
2007/11/28 00:12  | URL | いぬ #-[ 編集] ▲ top
-  -
た・・たしかに・・;

こんな紹介だと詐欺に合わせようとする感じが・・
犯罪といってもそれを私的以外の使い方をすると捕まります。売ったりとか・・
2007/11/28 03:43  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/212-ef8117f7

| メイン |
