2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばいー
2007/10/02(Tue)

わーなんか久しぶりの更新ー

AO入試で忙しかったんですけど無事ずっと前に終わりました。
見事合格とゆうわけですw

まだ仮合格ですけど・・。
最終的に卒業まで成績が良好でないと落とされます。
つまりまだ気が抜けないとゆーわけです。

とまあもうすぐテストが近づいてるわけですが、

まーこれがどうでもいいー!みたいなノリです現状


舞い上がりすぎてテストに力がそそげません
もう一週間ないのにまだ一回も勉強していません

これってヤバいよね。すごいヤバいじゃん。


 


もちろんスケートボードも再開!
行きすぎやん。といわれるほど言ってます。

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おひさですー。
仮合格おめでとうございます。
引き続きテストも頑張ってくださいね。

ついでに、ブログタイトル変更しました。
お手数ですがリンクの変更お願いします

「気楽にいこうよ」
   ↓
「玉梓<たまづさ>」
2007/10/05 23:02  | URL | 小春 #VvSnoB.c[ 編集] ▲ top
-  -
卒業までいまの成績のままいけば大丈夫です

気を抜いてガクっとさがるようなら終わりとゆうことです;

といっておいて全然勉強してない・・(泣

あ、サイト名変更承りましたー
2007/10/06 13:28  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/208-e4cfc721

| メイン |
