2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日あるYO
2007/06/16(Sat)

DSC03834.jpg


「あれ、あした学校だっけ・・」


YES!学校だぜ!ドン引き
しかも1限え終了してしまうとゆうワナ。だったら休みにしろYO!
実は明日授業参観やるようなんで・・だから学校あるのさ。
あした校長先生殺りに行き(強制終了

先生と言えば、うちの学校の数学の先生は

「うざい」


です。ほんとやばいです。ってゆーかあれ先生なの?
おじさんなんだけど、しゃべってる話意味がわからない

教室に入ってきた瞬間「いっぽーーーん!!」と叫ぶ(これほんと意味不明
その後普通に起立。と・・

とにかく声がうるさい。いきなり怒ったりするのです。意味もないのに
しかもよく学生時代の武勇伝を聞かせてくる
先生は学生のころ強かったと・・

ぱっとみ、ひょろくて小さすぎるおっさんなんだけどー
ぜったい嘘だね

あの先生苦情とかいっぱいきてるらしいよ??

この記事のURL | イラスト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ミクシィクエスト -
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
2007/06/16 02:26  | URL | インフォミラクル #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/190-d6d21993

| メイン |
