2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
露なんて・・
2007/06/12(Tue)

DSC03786.jpg


「この世界から露なんてなくなればいいと思う・・」


露です。現在露です。
つまり雨なんです。雨とゆうことはつまりSK8できないってことなんです。
だから絵とか書いて描いて楽しんで笑って(強制終了)するしかないんですね

そのまえに、
今日は風邪ひいて学校を休むと・・
風邪ってゆーかのど痛かっただけなんだけど・・ひさしぶりだねー
朝起きて体だるいんで

「休めるyo!」

とか言ってテンション高かったんですが、風邪ひいたらすぐ休む・・なんて学校だけなんだyo
社会にでたら「は?」ってリアクション。そうやすやすと休めないのです

ってゆーか何の話してるかわからなくなりましたyo!

この記事のURL | イラスト | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
http://potatoday.jugem.jp/?search=%3Cimg      前からチョイチョイコメントさせてもらってる、おーです~ブログやってるんでみてネー、基本授業中に描いた絵をのせてます・・・後スケボーの話も・・XBOX360とか・・テキトーに!! EAROさんのブログリンクに張りたいんやけど~OK!?
2007/06/16 00:17  | URL | おー #-[ 編集] ▲ top
-  -
てゆーか!友達に石川生まれの奴がいて・・EAROさんのスケボ動画の中にそいつがバイトしてる場所がうつってて!!!オレの友達が<あ~!!スケボしてる奴いたしーーー!!>とか言うてた・・・ゼッテーーEAROさんの事だし!!
2007/06/16 00:24  | URL | おー #-[ 編集] ▲ top
-  -
まじすかー!

たぶんその人ウチと同じ高校かもー
もしくは違ったり・・;

バイト場所って車遊館っすよね???

うんうん多分そう!こちらのことー

あ、リンク了解いたしました
2007/06/16 01:51  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう!!車遊館って言うてた!! こっちもリンクはりました~ヨロシク~~~~!
2007/06/16 21:31  | URL | おー #-[ 編集] ▲ top
-  -
どもどもー
2007/06/18 23:29  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/189-61bcde9e

| メイン |
