2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキャナ買ったのでー
2007/05/26(Sat)


20070526003452.jpg


あ、昨日の拍手してくれた方、ありがとうございますー
小春さんリンクしました


さて、今日のラフスケッチー
右の青いところなんてきにしなーい

あ、今日スキャナを買い換えました
これでいちいちデジカメで撮らなくていいです
真っ白できれいに載せられますしね

あ、これは前に載せたものをまた書いてペン入れしちゃう?的なことを考えてます
20070526003410.jpg
そしてこれが二枚目
ってゆうか最近女性ばっかだよね
上のキャラと同じなんですけど・・違う;?


明日はついに晴れ!!
もうSK8行くしかないでしょう!?
絵とはおさらばー(しませんけど;)

この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/181-1aee8232

| メイン |
