2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コントラスト強調絵
2007/05/22(Tue)

asks.jpg

みなさんこんばんは
今回はペン入れに挑戦したいと思います
ペン入れ画はこのサイトに載せるは初めてではありますが、書きまーす
↑のイラストは下書きです。ちょっと首が長い?と思ったり・・
(余談ですが、あるサイトのりゆんさんとゆう方はすごいです; シャーペンだけでありえないくらいの作品を書きますからね。
「え!これシャーペン!?」みたいな感じでw;
サイトURLはかってにここで公表したらいけないと思いますので・・載せませんけど;


esw.jpg

ペン入れが無事終了?
首が長いよ・・。と今も後悔しております
丸ペンがありますが、ほとんどGペンで書きました;
ここからコントラストを強調します・・
と、そのまえにペン字が伸びたらいけないので、消しゴムでシャーペン線をすべて消して・・


easr.jpg

できました?
コントラストをうまく表現きでたかな;?
丸ペンがひっかかりすぎて近くでみるとすこし雑です;
こーゆーコントラスト協調絵が好きなのでこれから(たぶん)どんどん描きまーす

使った道具は
丸ペン、Gペン、超細い筆、コピック0.3、シャーペンとかなり多め;
・・・てゆうかさいきんsk8よりも絵描くのが楽しくなったような・・(重症;
今日は12時まで滑ってたけどね!!

この記事のURL | イラスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^^
ペン使えるなんてうらやましいです。
僕は全く使えないのでペン入れは全てゲルインキのボールペンでやってます。

_________________________________________________

突然ですが、EAROさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2007/05/22 23:55  | URL | 小春 #VvSnoB.c[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー
ボールペンですかー
でもペンを使うと輪郭の強調線とか、太い・細いを使い分けられるのでいいですよー

あ、リンクは大歓迎ですw よければそちらもしちゃいますね
2007/05/24 00:13  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/178-4962a2f0

| メイン |
