2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポップでダークな感じに
2007/05/19(Sat)

222.jpg


「えっと、これくらいの努力の結果テンプレートを変えられました。暗くて醜いけど・・。・・え?あ、はい女性です私」
(注)↑の写真の方がしゃべってます

ちょっとイメチェンしてみました。ポップでダークな感じがいいよね
さてさて、今日でやっとテストが終わりー
ってことで「SK8しますかっ!?」って感じなテンションだったけど・・


あいにくの雨・・雨・・雨・・


と、ゆうことで断念;
ヤバい!やばい!やばい!外逝きたい!!・・じゃなくて、行きたい!!
なテンションで大変でこざいます
外いけないとなると、遊びにも行けないし家で絵とか書いてるしかないんですよね
室内SK8パークとかできればいいのに

この記事のURL | イラスト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かっこよくなった
2007/05/19 19:38  | URL | 寄り道 #-[ 編集] ▲ top
-  -
始めまして。
訪問ありがとうございます。
繊細で素敵な絵を描かれますね。

10000を踏んだ方が申し出て来なかったので是非EAROさんに記念絵のリクエストを頂きたいと思っています。
よろしければまたコメントを頂けたら嬉しいです
2007/05/20 23:55  | URL | 小春 #VvSnoB.c[ 編集] ▲ top
-  -
寄り道さん>
どーもどーもー

小春さん>
はじめましてー
そちらのサイトはイラストつながりで以前から拝見させてもらってます。ふと見たらカウンターが10003いってたので;
リクエストはちょっとわからないかもしれませんが、そちらのサイトのほうに書き込んでおいたので確認してくださいー
2007/05/21 21:30  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/176-3cd1158f

| メイン |
