2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW終わり!?
2007/05/06(Sun)


123.jpg

「ちょっと!もうGW終わりじゃない!!」


そうなんですよねー。もうGW終わりー
楽しかったGWも(実際雨ばっかでSK8できなかったんで楽しくない)終わり
明日から学校ですが・・今日模試あったのです
日曜なのに学校いきなさい?っておかしくない?


さて、明日からは晴れるんだってー
ここは素直によろこびましょ


そーいえばさ、みなさんに聞きたいことが・・
「ウ○コ味のカレーか、カレー味のウ○コならどっち食べるかな??
どれもいや!!ってのはなしです

この記事のURL | イラスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: GW終わり!? -
俺のトコは家でやってきなさい!って言われた

あ、模試ね
2007/05/06 17:54  | URL | 寄り道 #-[ 編集] ▲ top
- Re: GW終わり!? -
え、家で?;;
2007/05/08 00:52  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/167-a6739dcb

| メイン |
