2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな店
2007/04/28(Sat)

実は近く?にあるブランドショップあるんだけど・・
そこにバンクとかあって前から気になってたんだよね


そこで今日は友達とそこへ行くことに
いってみると洋服?とか売ってる小さな店
あんまり目立たない場所にある


でもボーダーが結構いたんだー
店の人たちとかに


「つかっていいですか;?」


って聞いたら喜んでOK!って
いやー楽しかったねーバンク


ほかの人はみんな常連の客とか知り合いとかですこし気まずい感じになったけど
しだいにとけこんだ感じかな


しかも、一番年下の中学生さんの扱いが最悪で笑えるねw
マイ自電車をあるお兄さんの車で突き飛ばされるしw
みんなから「オイ!マック買ってこい!」ってパしられるしw
ただそれは本気でいじめてるんじゃなくて、ふざけてね


でも一番年上?のおじさん?はうますぎる!
なんかグラブしてたし


バンクになれてないオレ達はそんなことできず・・
と思ってたけどボンレスからのグラブはできたりしてw
その時のみんなの歓声はしびれるねw


また今度もいこうかな

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/163-387a9759

| メイン |
