2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャッカス
2007/04/19(Thu)

バム:マージェラって知ってる?
プロSK8erやってるんだけど


その人が出てる映画?じゃないんだけどDVDジャッカスを見ました
これヤバいよ!!


実は放送できないようなことただいっぱいやるんだけど・・ほんとみんな馬鹿
たぶん驚愕すると思うよ


なんか最初まずみんな全裸で町中走ることからはじまって・・
ショッピングマーケットを暴れまわったり・・
人を5階から突き落としたり・・
警官にいたずらしたり・・
マクドナルドの店の人に思いっきりコーラぶちかましたり・・(これ爆笑
とほんとに笑いがとまらない!
ほんとクレージーだぜ!!


ぜひ見てみて!?バムに興味あるなら!
もちろんSK8も収録してるよ

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: ジャッカス -
バムが好きなら「ビバラバム」
をオススメするよ!ジャッカスよりもバム臭キツイぜw

もちろんNo.5もジャッカスは全部みたよ^^
2007/04/19 04:09  | URL | No.5 #-[ 編集] ▲ top
- Re: ジャッカス -
ビバラバムも気になっていましたっ
店で見つけてしまうと買ってしまいそうです!
2007/04/19 23:25  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/158-ac8a63b6

| メイン |
