2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石川で地震?
2007/03/26(Mon)

20070325192405.jpg


だいたいビスタの機能に慣れてきたって感じ


ってかすごいねこれ。とくにエアロって新機能。(名前やん
3Dスクリーンでスクロールしながらウインドウを切り替えられるとゆうもの
ちょうど↑のやつがそうやね


ってかちょっと前気づいたんやけどこれ地デジ対応らしいね
知らんだやけどー


TVみれるけどよこにどでかいTVあるんでこっちで見る必要ないかな?


 


あああああああ、話変わるけど地震!すごいよねあれ


じつはここ石川ですので、ヤバイです
震源地近ーーー!!


家とか倒壊したものがぞくぞく登場。こりゃ人事じゃなぜ


死亡者もでたし、水止まったり、停電したり、回線おかしくなったり


と大変やん


いやまあ我が家は鉄骨製で頑丈ですので一安心しときましょか

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
昨日の地震はかなり恐怖でした。maronも石川住みなので。
お互い何事もなくよかったですね^^
ホント他人事ではないです。((;゚Д゚)
2007/03/26 11:32  | URL | maron #-[ 編集] ▲ top
-  -
どもどもー

余震が結構な数きますね。さっきもありました
今後一週間は余震対策期間だそうです;
2007/03/26 22:45  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/142-57cfe128

| メイン |
