2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬ー
2007/02/26(Mon)

DSC02870.jpg


白馬だー!!


昨日マイフレンドと白馬八方スキー場にいってきたよー。しかも超いい天気!


全国からわざわざスキーヤーがくるという場所。


しかもあの長野オリンピックが開かれた場所やん


すごかったわージャンプ台;


しかもここはスキー専門だからスキー:スノボーが7割3割なのよ


やからボーダーがまったくいない


スキーヤーが多い多い・・


でもかなりひろいから(セナの3倍くらい)↑の写真のようにガラガラ?ね


ちょっとノリでオリンピックコースいってみたけど


死にかけたぜ


とゆうかあそこはスキー専用だってさ


でっこぼっこしすぎー斜面急すぎー


あと最後にコスプレしながら滑ってる団体いたんやけど


あれは引くね(「やっくん」はないわー

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すげー!
白銀の世界って奴ですか。

オリンピックの開かれた場所・・・
うほっ・・・行きたい。

俺はsk8でコスプレしたいなと思ってます。
2007/02/28 20:48  | URL | 光 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オリンピックコースは死ねますぜー

こけたらそのまま滑り落ちて止まれないですわー
2007/03/03 11:44  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/126-b0a1a41b

| メイン |
