2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kill drink
2007/02/19(Mon)

なんか今日マイふれんどと一緒にスタミナ太郎いったよー


わーい(うわ;


 


ってか毎回おきまりの罰ゲームドリンク


じゃんけんで負けたら死のジュースをのまなくてはならない


その中はコーラがベースで


キムチ・大根おろし・ソース・塩・焼肉のたれ・ご飯・ようじ3本・レモン・杏仁豆腐・さくらんぼ・みかん・ゴマ・こしょう大量


を混ぜます。するとできあがりw


いやーこれは飲んだら死ぬね


ってか負けた人は飲んだけどはきそうになってた


オレは臭いだけでギブ


最後はテーブルの上に紙飛行機とかようじとかばらまいてありえない状態で速攻帰ったー

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うえw -
それは・・・無理www

死ぬww


スタミナ太郎って食い放題の店ですか?
2007/02/23 21:49  | URL | ヒデキ #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
スタミナは食べ放題バイキングですぜ

でも2000弱とゆう少々お高い々tお値段;
2007/02/24 21:25  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/125-94698100

| メイン |
