2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作文とか
2007/02/07(Wed)

今日の6限はなんか自分の夢についての作文だったのよ


「かったりー」


とか言ってイヤイヤやってたんやけど


隣の女子らがいってたことにウケた


A「ウチはーモーニング娘に入ることやー」


これは本気で言ったのかかなり気になるところ。本気だったら止めときナっていいたいね。ってかまず死


 


B「まず結婚することやってー。収入たくさんあるひとがいい!でウチは仕事しんの!」


↑こんな人生簡単やありまへんで。まあがんばってーな


 


C「あたし男になりたいんやけどーw」


↑これ問題外ね


 


しかもコイツ・・っていったかかわいそうやけど「ねえねえ夢あるー?」って聞かれた。


「てめーにかたれるほどオレの夢は軽くねえ。」


・・・・・・・・・・・とは言ってないけどね。心の中で叫んだ


 

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/120-2593bebc

| メイン |
