2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つらい過去
2007/02/05(Mon)

思い出したくないほどのつらい過去・・。それでも思い出してしまう自分がここにいる。


もうどうでもいいはずなのに・・。もう過ぎたことなのに・・。このつらい思いをずっと引きずっていかなきゃいけないのか・・。


 


 


 


 


・・・・・・・手短に言うと「お気に入りのプリンが型崩れしました」


思い出したくないほどつらい


 


 


自分の彼女が浮気した。相手の男が憎い。許せない。


だからといって暴力で解決なんてやつがいる。


でも暴力じゃなにも解決しない。自分が納得するだけだ。


じゃあどうしろと・・。


・・相手より自分のほうが彼女のことがすきとゆうことを相手に伝えればどうだろう・・。誠意を持って話せばきっと分かってくれる・・。


無論彼女への愛があれば・・の話。


 


・・・・・ごめん。「今週妻が浮気します」の影響

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/118-2cb9a54d

| メイン |
