2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nyu-zu
2007/01/31(Wed)

さて、ニュースの時間です


先ほど午後8時30分より、EAROさん・精神年齢8歳がプリンを食べようとしたところ、誤って型崩れを起こし模様です。プリンの遺体はまだ見つかっておりません。


近所の人たちからの話によると「あのプリンは型崩れを起こしやすいものだった」とゆうことらしいです。


A「最近はいろんな事件がありますねBさん」


B「そうですねー。特にこの事件は驚きですね。あのプリンが型崩れをおこすとは・・。消費者の信頼が落ちるでしょうね。」


A「そうですね。・・さて、ではみなさんまた来週のNEWs earoをお楽しみに


この番組はご覧のスポンサーにてお送りしました。


skater eAROs     /      NTT EARO   /    ライオン  /    SONY

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/114-b1f38fe0

| メイン |
