2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また
2007/01/29(Mon)

はい。今日と明日学校休みなんです


ウチの学校で受験があるからでございます。


(OoO)/HA!HA!HA!HA!HA!HAAAA!!


・・・・・・・・・・・よし



あしたまたスノボーいくよー


はいそーうゆーことで↓

問1、起きてまずはじめにする事は?
眼を開ける

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?


sk8・寝る、です


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 ・メロンに決まってるでしょう
 ・カツどんですけね
 ・なんでも
問4、嫌いな食べ物3つ。
 ・基本的にキライなものはない・・チョコ以外

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 勉強のこと

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 スノボー行った日

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 雨降ったとき


問8、今使ってるシャンプーリンスは?
 SSX

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 髪でしょ

問10、あなたにとって恋愛とは?
 一喜一憂、喜怒哀楽。


やべオレかっこいい・・

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がす



問12、あなたの長所は?
 理屈無視でとりあえずやってみるところ

問13、短所は?
 とりあえずやるのはいいけど後でとりかえしのつかないことになること



問14、あなたを動物にたとえると?
ツバメ?

問15、あなたの弱点は? 
人前でやろうとすると失敗すること

問16、寝る前に必ずすることは?
トニホをする

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
マイフレンドをおちょくる・sk8する・ゲームしたり・音楽聴いたり・ブレイクダンス



問18、一番好きな季節は?
春!

問19、バトン回す10人。
  やりなさい

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うおー、学校の行事で2泊3日のスキーしか・・・

雪に触れることがまずないっす

パウダースノーとかあるみたいですね

新雪であそんでみてぇー・・・

バトンやらせてもらいます
2007/01/30 19:38  | URL | 光 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こっちの学校はウチらの代からスキー合宿がなうなったわけで・・

パウダースノーで滑ってこけると埋まって出られませんでw
2007/01/31 21:38  | URL | EARO #5dCYp2RY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://earoskynet84.blog66.fc2.com/tb.php/113-2f7ddcdd

| メイン |
