2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移転しました。
2008/03/06(Thu)

そういえば言うの忘れていましたが・・移転しました?^^
こちらのほうのブログでやってます。よろしくおねがいします。



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ冬休み
2007/12/21(Fri)

夜中の激しい雨風に起こされました

最近風が非常に冷たいです。まるで12月ってことを忘れさせるくらいですね
あまりにもさぶくて朝布団から出られないなんてこともしばしば

そういえば今日で学校終わりです。冬休みです。
はやいよーはやいよー
でも追試のある人はその次の日とかも学校行かないといけないんですよね。自分は0ですけど。。。

なんかこれで学校終わっちゃう感じがするなあ?
いえいえまだなんですけど。うちの学校は2学期制で3学期制と違って終業式とかあって結構壮大なんですよね。しかももう受験受かりましたから気持は超有頂天

「えっとー!冬休みの予定はーSK8してースノーボードいってー友達と遊びまくるー!!」

・・みたいなテンションで残念ながら「勉強」は受け付けておりません。

この記事のURL | ブログのこととか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MP3購入しましたー
2007/11/27(Tue)

17日に発売したMP3プレイヤー8Gを購入しましたー

基本的機能は前回のものとあまり変わらないものの、ワイド画面でかなえり見やすくなりさらにワンセグ機能つきとゆうから驚き。
8Gとゆう容量はかなりのもので曲500以上・フォト100枚前後・動画20以上・録画した番組多数を入れてもいまだに要領半分以下です


私はいつもソニックステージとゆうところでお金出して曲買ってるんですけど・・・
最近無料で最新の曲でもダウンロードできるところを知りましたw;

中国のサイトですがかなり良いです。最新から古いのまで豊富です


ほかにもこんなサイトは日本、海外となりの数ありますけど、ワンクリック詐欺など危険なものが多いです。(このサイトは比較的安全です


私はためしに最新のアルバムとってみましたけど音質ともにかなりいいです;
お金払わないでこんなに簡単に取れるなんて・・ちょっと怖くてそれ以外とってませんw;

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あと2日
2007/11/15(Thu)

購入予定のMP3プレイヤー11日だと思ったら17日なんだって。

ってことはあと2日だなあ?楽しみ^^
値段がはっきりわかってきましたよ。48000くらいなんだって

高ーっ!これじゃあお財布爆発しますね。


 


あ、そういえば昨日映画DVD見ました。
少々お古い「ステルス」って映画なんですけど・・・

これ面白いっ!よ?


あるテロ対策プロジェクトのため3人のトップガンが選ばれるのですが、そこにもう一人無人人工知能搭載機が加入するんです。
しかしその無人機は暴走を始めそれを止めるために戦う・・

みたいな感じなんですけどもうすごかったです。
とくに音楽。サウンドトラック買うくらいよかったですよ
ひさびさによい映画を見ました。今度はスパイダーマン3が見たいなー;

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MP3完全破壊
2007/10/27(Sat)

MP3プレイヤー変えようとおもってましたが

11月11?17日にやっぱりSONYが新作P3プレイヤー出るらしいです。
4万前後とかなかなkいい値段ですがしょうしょうお高いお思います。

ただ新機能としてデジタル放送TVに対応しているそうです。
しょうじいらないらい気しますがそえれで値段が上がっているのでしょう。

もう今使ってるMP3も完全に壊れましたしはやく11月にならないかな・・

この記事のURL | いろいろな雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
